ストーンネイル

lalavarie2013-02-05




 
 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Tちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 
 

今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





レッド系ラメのキラキラフルカラーと
深みのあるボルドーが印象的な大人レッド♪
スワロフスキー社製クリスタルストーン
ミックスでボリュームたっぷりの大人のせ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






Tちゃんさまは国内外、問わず様々な方々から
素敵なネイルですね♪ と声をかけられるそうです★
嬉し〜〜〜い♪♪♪ そして、納得〜〜〜♪♪♪


Tちゃんさまにとても似合っている証☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


私もとっても嬉しいです〜〜〜(≧∇≦)♪
これからも大人ネイルをたくさん×たくさん♪
楽しんでいって下さいませ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







お土産&差し入れありがとうございます〜♪<(_ _)>♪





テレビで紹介されていたスイーツですね!
見たことあります〜!(*^o^*)!
ほんのりとした甘みでぺろっといっちゃいますね(笑)
手がのびすぎ〜〜〜(≧∇≦)








BATH&BODY WORKSのハンドソープ♪
ウォームバニラシュガー☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
このスイートなバニラの香りがなんとも大好き(笑)♪
好みのフレグランスに包まれているときは
自分を大切にしてあげているような気がして
心に余裕もでてきます。本当にはまります〜(≧∇≦)



そして
数年前から愛用しております、BBクリーム!!!
私、メイクはこれ1本です(笑)
覚えていて下さって、ありがとうございます〜〜〜!!!
かなり助かります〜〜〜! ありがとうございます!!!


ゴルフのときもこれ1本です(笑)
SPF50は強い味方です〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



お土産、いつもお気遣い頂きありがとうございます!
大切に使わせていただきます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤