コンビネイル

lalavarie2013-01-19




 
 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   えりりん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 
 

今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





人気のナッツカラーを使ったフレンチネイルと
微粒子ラメの入った細かい輝きが人気のシャイニーホワイトで作る
ホワイトグラデーションのコンビネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


グラデーションにはレースアートを施し
ストレートフレンチには深めのフレンチと浅めのフレンチを
コンビで入れて、ポイントの指にはスワロフスキー社製
クリスタルストーンとピンクゴールドの丸カンを
ミックスさせてアレンジしました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
 




美しすぎる〜〜〜(*^o^*)♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




差し入れを頂いてしまいました〜♪<(_ _)>♪
このあと夕飯の買い物に行かなくちゃ・・・
そんな私のつぶやきが届いたのでしょうか!!!




☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ つばめグリルの〜〜〜〜〜
ハンバーグ! 改め、ハンブルグ〜〜〜(≧∇≦)♪♪♪




 

テイクアウト★ありがとうございます!!!
注意書き通りにフライパンで温めて頂きました。
お店と同じ味です〜〜〜(≧∇≦)〜〜〜! 最高!!!


心から御礼申し上げます。ごちになります<(_ _)>
どうか、どうか、お気遣いはなさらずに〜★
ありがとうございました!!!






★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤