クロスアート

lalavarie2013-01-16




 
 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   K様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 
 

今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





ベージュ系カラーを使ったフルカラーネイル♪
スワロフスキー社製クリスタルストーン
一粒づつのせまして♪ ポイントのアートは
クロスアートに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



クロスの部分をアップにしてみますと ↓ ↓ ↓



シルバー系ラメでクロスを描き、その上に
スワロフスキー社製クリスタルストーンのローズ、
ライトローズ、クリスタルを並べて、最後にシルバーブリオンを
アクセントに入れて仕上げております☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




誓いの一年・・・(*^o^*)♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






お年賀を頂いてしまいました〜♪<(_ _)>♪
あの有名なソノコさんのカラダに優しい
お菓子です〜(^◇^)┛☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ハッカ子というお菓子です♪
初めて頂いたのですが、固いのかと思ったらやわらかかったです(笑)
おまんじゅうではありません。
クッキーでもありませんし、おせんべいでもありません♪
初めての出会いです(*^o^*)♪
黒糖♪ ハッカ♪ 爽やかな風味と適度な甘味が
口いっぱいに広がって、小腹が減ったらついつい手が出ちゃう逸品です☆
どうやらクロ子とハッカ子という人気商品があるようです。
以前、チョコレート味のキャンディも頂いたことがあるのですが
そのキャンディも口に入れた瞬間、チョコの風味がふわぁ〜っと広がって
とっても美味しかったのを思い出しました。
ハッカ子♪ 美味しいです〜!
ありがとうございました〜★
心から御礼申し上げます。
どうか、どうか、お気遣いはなさらずに〜★







★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤


 
 






文句なしの〜〜〜!(≧∇≦)!
ナイスパット〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



私のなかで、今回の目玉賞品♪ と思っていた
★大人のぬり絵★〜〜〜(≧∇≦)♪
お持ち帰りです〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




賞品、残りあとわずかになってきましたが
皆さま、どうぞお楽しみに〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆