フレンチネイル

lalavarie2013-01-10




 
 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   A様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 
 
 

今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





微粒子ラメが輝くベージュカラーを使った
ストレートフレンチネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



半分未満のストレートフレンチとやや深めの逆フレンチを
コンビでいれまして、ゴールドのラメラインと
ライトゴールドのホログラム♪ そして♪
スワロフスキー社製クリスタルストーンを使って
ポイントアートの完成で〜す♪



爆笑ネイルタイムとなったこの日、年明け早々、私
「ちょっと涙拭いていいですか」と思わず手を止め
ティッシュ♪ ティッシュ♪(≧∇≦)♪
笑いすぎて施術できなくなっちゃいました(≧∇≦)



笑う門には福来たる〜(*^o^*)♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤


 
 





本日も出ました♪ 皆さん、パター上手です〜!!
私、もっと練習しなきゃ〜(^ε^;)


ティアラのようなバレッタ
ラスト1点になりました〜(*^o^*)♪




他にもまだ賞品ございます♪
皆さま、どうぞお楽しみに〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆