ティアラネイル

lalavarie2012-12-16



 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Nちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤









今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓ 





新しく入荷したばかりのホワイト系カラーを使った
ストレートフレンチ♪
アートは今回使用したカラージェルのネーミング★クラシカルティアラ★
のイメージに合わせてティアラのアートに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




使用したストーンはスワロフスキー社製クリスタルストーンから
ルビー、ペリドット、エメラルド、クリスタルなど
クリスマスシーズンを楽しめるカラーをチョイス♪♪♪




素敵なクリスマスを・・・
そして、海外で過ごすお正月❤❤❤
うわぁ〜お♪♪♪ あこがれますぅ〜♪(≧∇≦)♪
良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





そしてNちゃんさま☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
今年はたくさんの美味しいものを教えて頂きました♪
川越★亀屋の芋ようかん☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
いつもゴルフの帰り道に川越を通るたびに気になっていた
★亀屋★ さすが川越のいも!!!!!
美味しいです〜♪ ありがとうございました(*^o^*)♪



ずっしりと贅沢な芋ようかん♪ 美味しいです〜(*^o^*)♪





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤