スイートチーズバーガー

lalavarie2012-12-13

 
 
 
  
 
 

H様 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




いつもご来店ありがとうございます!
ララヴァリエのプレオープン時から
これまでずーっと足をお運び頂き、心から御礼申し上げます。
年明け、ララヴァリエは2周年を迎えます。
どうぞこれからも末永く♪宜しくお願いいたします♪♪♪




美味しいもの、楽しいことに目がないHさま・・・
お時間を見つけては瞬間移動。
そのフットワークの軽さに脱帽です。
腰の重い私・・・来年こそは重たいカラダを持ち上げて
アクティブに動く一年にしたいと思います(*^o^*)♪




そしていつも各地の素敵なお土産をありがとうございます。
ネイルのお写真はNGでも(笑) お土産のお写真はOKを
いただきましたので(笑) お言葉に甘えて今回はお土産の
お写真を公開させていただきます❤❤❤



軽井沢のお土産をいただきました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


スイートチーズバーガー☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
チーズをマドレーヌでサンド〜(≧∇≦)♪
ス★テ★キ〜〜〜〜〜(≧∇≦)♪



ゴルフで何度となく軽井沢に行っているのに
初めて知りました!!!
美味しいです〜♪ 



Hさま、ごちになりますっ(*^o^*)♪
ありがとうございます!!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
どうぞ良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆