リップケア

lalavarie2012-12-11

















来年に向けて
口紅が復活の兆しを
みせているなか、
口紅が苦手な私。。。




これまでもずーっと保湿用のリップクリームを
使っておりました。
唇に色をつけるのがなぜだか苦手なんです・・・残念。



そんななか、愛用中のリップを使い果たし、ないまま数日間
過ごしていたのですが、いよいよ乾燥しはじめたので
買っちゃいました♪(*^o^*)♪
 

今回は買ったことのないものにしようと思い、
ザクロオイル配合のリップバーム♪ ザクロの香り!
縦じわのケアにも!
というキャッチコピーに惹かれました(笑)






そしてもうひとつ、私の大好きなミントの香り♪
100%ナチュラルリップ♪ オーガニック成分にこだわったらしいです。
しかも血色UP!ほんのり色づく!・・・らしいです(≧∇≦)♪
楽しみですね〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





なぜ2本同時買い???
 
・・・・・それは

1つにしぼれなかったからです〜・・・

わりと優柔不断(≧∇≦)