ゴルフ練習

lalavarie2012-12-09


 



久々の夜練に行ってきました♪






壊れた




壊れました




もっとも厚い信頼を寄せていた
サンドウェッジが・・・・






打つたびにカランカラン・・・音がします。




クラブを上下に動かすと、シャフトのなかで
行ったり来たり・・・なにかが一緒に動いてます・・・(+o+)





あー・・・・・ここへきてまさかの出費か・・・!?
せめてお正月の新春セールまでもってほしい・・・。



もともと中古で買ったアイアン・・・
かなり古いは古いのですが。
表のフェース面にも番手が書いてあるアイアンは
かなり重宝するので、とても気に入っているのですが・・・。
う〜ん・・・直してもらうべきか
変え時か・・・
悩む〜〜〜〜〜(^ε^;)


でもどうしてだろう・・・


なんだかちょっと嬉しい悩み・・・(≧∇≦)