スコアカウンター

lalavarie2012-12-07




 
 
 
 

Mさま♪
このたびはゴルフィスタ製品をお買い上げ頂き
ありがとうございます☆




冬のゴルフ・・・寒いですけど、
やめられませんね(笑)



最近は冬用のウェアもとっても可愛いですよね。
ゴルフ場のグリーンに映えるカラフルなウェアや
かわいいミニ丈のパンツやスカート、帽子にいたるまで
本当にテンションがあがります♪♪♪
ゴルフウェアやゴルフ雑貨は私にとっては若返り・・・つまり
アンチエイジングのひとつかも☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
私は今年の冬用にアダバットのレッグウォーマーを
買いました。
木更津のアウトレットで・・・(*^o^*)♪
50%オフはありがたいです♪♪♪



ララヴァリエも引き続き50%オフで頑張ります(≧∇≦)


冬のラウンドは芝がないので、これまでよりもっと難しいと
思いますがお互いに頑張りましょうね〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆