雪の結晶ネイル

lalavarie2012-12-05


 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤






今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓ 
と、いつものようにご紹介したかったのですが
残念ながらこの日は時間切れで撮影はございません<(_ _)>


かわりといっては何ですが・・・
私、この日のSさまのネイルをちょっと真似てみました(*^o^*)♪



肌なじみの良いベージュ系カラーを使ったグラデーションに
オーロラのラメをかけて、雪の結晶をON☆
※本日の画像は私の現在のネイルです。
Sさまの美爪ではございませんのでご了承ください<(_ _)>



実際のSさまのネイルとはラメの位置が異なります。
私のは画像の通り、ラメは爪の根元にかけていますが、
Sさまは爪の先端に流れるようなイメージで同じオーロラのラメを
かけました。 結果、Sさまの方が爪が長くみえてシュッとした印象で
とてもスマートで素敵でした。
私の方は爪を短くしたこともありますが、だいぶ短く見えます。
同じ材料を似た感じで使ったとしても、ちょっと変えるだけで
随分変わるんだなぁ・・・と勉強になりました♪





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



Sさま、ありがとうございます!



コーヒー好きの私に〜♪
朝一番のコーヒーの差し入れ頂きました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


感動したのはカップホルダーの違い!!!
猫舌の私には少し温度を下げてもらったコーヒーを♪
熱めがお好みのSさまは熱々で保温UPの
ペーパーホルダー付きで☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


こういう気配りができる女性になりたい(*^o^*)♪♪♪
ありがとうございました!

大変勉強になる1日でした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



   ★Sさま、お土産ありがとうございました★