蕨の鍼灸院てあーて

lalavarie2012-11-03




 
 



先日行ってきました!

 


蕨(わらび)の鍼灸
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



    ★teate(てあーて)★





ライトアップされる看板と大きなドアが目印です♪
タイル好きな私としては玄関足元のタイルと
黄色いポストもお気に入り(≧∇≦)♪





院長先生、私の肩を・・・私の首を・・・
助けてください〜!(≧ε≦)!
ということで、ネイルのお仕事とゴルフとゴルフと
ゴルフ(笑)で溜まった凝りとむくみをしっかりチェック!!!






今の私の肩の状態や首の状態、いつもの姿勢など、
細かいところまでしっかり診てくれて、
筋肉ひとつひとつに丁寧にアプローチしてくれます。




うわさには聞いておりましたが
本当に気持ちが良くて、強さも良い感じです!
メニューは50分¥4,800と90分¥7,000のフルコースプランが
用意されているのですが、院長先生の診断により
その時の症状や体調にあわせて施術内容や施術時間などを
組み直してくれるのもありがたいです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




私は自分のカラダが今どうなっているのかわからないし、
ただただ痛い、凝っている、なんとなく不調・・・
としかわからないので、どこをどんな風にどのくらいの強さで
どのくらいの時間やってもらうのが適しているのか
全く判断できません。
やっと安心してカラダをお任せできる先生に出会えて
とても嬉しいです。



しかし、聞いていなかったのはその院長先生のキャラ!!
ものすご〜〜〜〜〜く良い(≧∇≦)♪
ゆる〜い感じでめちゃめちゃ良いです。
癒されるぅ〜〜〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



とりあえず戦闘態勢オフモードを求める方には
特にオススメ★★★★★
終わるころにはカラダも心もリセット完了〜♪



時間単位で料金いくら、延長しますか?しませんか?
的な・・・。
そういうところしか知らなかった私はかなり感動!!
本当に一生懸命、丁寧に丁寧に施術して下さいます。
感謝感激です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





西小山から蕨(わらび)までは電車でちょうど1時間ほどです。
私は乗換1回の南北線経由で王子乗換えで行きました。
行きも帰りも座ってゆっくり行けるので電車に揺られながら
次のネイルのデザインを考えられる、そんな時間も
好きなので、ちょうど良いです。
月に一度はこういう時間を作りたいですよね。




「体がつらくなる前に、お越しいただくのが健康の秘訣です。」
と院長先生がおっしゃっていたので、
素直にまた行っちゃいます〜♪(≧∇≦)♪


これからもお世話になります。
宜しくお願いします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆