ダブルフレンチ

lalavarie2012-10-13


 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



オフホワイトとシャーベットピンクで作る
斜めラインがキュートなダブルフレンチネイル♪


ゴールドのラメでラインを入れて♪
スワロフスキー社製クリスタルストーンからは
明るめのレッドをチョイス♪♪♪
テンション上がりますね〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
とてもお似合いです〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ここのところ大変お忙しかったSさま❤
久々のネイルタイムで、少しでもリフレッシュして頂けると
幸いです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



と思ったらぁー!!(≧∇≦)!!
これまた私の方がリフレッシュさせて頂いちゃいました―★



      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



☆。・:*:・゚★.。・:☆ いちご大福 ☆:・゚★.。・:*:・゚☆



なんという美味しさ!!(≧∇≦)!!
初めて頂きました♪ 激うまです〜!!!
こんなに美味しい大福があるんですね〜!!!
初めて知りました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ごちになりますッ(*^o^*)♪
どうもありがとうございました♪♪♪





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤




    ★ ★ ★ ★ ★ ★

    秋休みをいただきます
  10月18日(木)〜21日(日)

    ★ ★ ★ ★ ★ ★

  大変ご不便をおかけしますが、
  何卒宜しくお願い申し上げます。