ダブルフレンチ

lalavarie2012-10-07


 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   U様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





オフホワイトと大人気ナッツカラーの2色を使った
ダブルフレンチネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

斜めのフレンチラインにはゴールドのラメラインを♪
さらにライン上にミニサイズのゴールドホログラムを
プラスして★


親指にはスワロフスキー社製クリスタルストーンから
トパーズやクリスタル、ホログラムなどをのせて
完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







昨日、少し時間が空いたので久々に自由が丘まで
ちょろっと行ってみましたら、なんと、女神祭り!?
確か女神祭りは今日からだと思っていたのに既に
街中にぎわっておりました(^ε^;)
前夜祭でしょうか(笑)?
しかし、もう街はすっかり秋一色ですね♪
おしゃれな方も多かったですし、店頭のディスプレイも
とても素敵でした。次回のサンプル作りの参考に
させて頂きます(*^o^*)♪





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤







    ★ ★ ★ ★ ★ ★

    秋休みをいただきます
  10月18日(木)〜21日(日)

    ★ ★ ★ ★ ★ ★

  大変ご不便をおかけしますが、
  何卒宜しくお願い申し上げます。