秋のイチオシ

lalavarie2012-09-26

 
 
 
 

 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓




おすすめのカラーで作るフルカラーネイル♪
秋のイチオシ★ナッツスコーン★カラー☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



単にブラウン系カラーと呼ぶ?・・・・・
ラメっぽい輝きを持つカラーと呼ぶ?・・・・
いえいえ、そんな呼び方ではもったいない、もったいない!
もっと奥深〜く高級感のある魅力的なカラーです♪♪♪


私はサンプルを作りながら一目ぼれ!!!
この秋いちおしのカラーです★★★





Sさま、ナッツスコーンの魅力にご賛同いただき
ありがとうございました♪♪♪
とーっても素敵です〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



そして、Sさまにご紹介頂いた例の秘密の楽園(笑)
予約とれました! 奇跡的に!! これは運命か(笑)
次回ご報告させていただきますね〜(≧∇≦)





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤