斜めフレンチ

lalavarie2012-08-28




  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



カフェオレカラーで作る斜めフレンチネイル♪
斜めのフレンチラインの境目にはオーロラのラメを使って
やや幅広にふんわりとキラキラのラメ感を出しています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


そして、ポイントの指にはスワロフスキー社製クリスタルストーンから
今回はトパーズとライトピーチ、クリスタルABをセレクトされました♪
マットだけど重すぎないカフェオレカラーとクリスタルの上品な輝きが
とても素敵な大人ネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




パッキリとしたラメラインもスッキリしていて良いですが、
ライン上にふんわりとラメを散らす、今回のかけかたは
とても涼しげですし、天の川のようで美しいですね♪♪♪
とてもお似合いです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




Sさま♪
9月のラウンド、頑張ってくださいね(*^o^*)♪
私も9月のラウンド、さっそく予定が入りましたので(笑)
またまた懲りずに行って来ますよぉ〜(≧∇≦)
お互い頑張りましょう(*^o^*)♪





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤