ブルーネイル

lalavarie2012-08-26



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Tちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



2色のブルーを使ったブルーネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


パステルブルーの人差し指と薬指はセンターからタテ半分に
シルバーのラメとスワロフスキー社製クリスタルストーンでアレンジを加え、
コバルトブルーの指は深めの逆フレンチにして
シルバーのホログラムとシルバーのスターホロを使って
キラキラ輝くハワイの海ネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


まるで宝石箱です〜(*^o^*)♪





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



夏休みのお土産を頂きました〜! ありがとうございます!!



この、↑玉子ごはん専用醤油!!!
今どきの言葉を借りて表現するならば・・・
まさに【やばいです】(笑)
しかも【かなりやばいです】(笑)

美味し過ぎて、毎日玉子かけごはん❤いっちゃいますよ〜(≧∇≦)



祇園小石のすいか飴☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
「サロンにご来店の皆さまでどうぞ〜♪」
とおっしゃって頂きましたので、さっそくご来店の皆さまには
この最高に美味しい祇園小石のすいか飴を一緒に楽しんで頂いております(*^o^*)♪
すいかのたねが黒ゴマなんですよー。
その黒ゴマの香りがまた良いんですよ〜♪♪♪
見た目がかわいいだけじゃないんです! 味が良いし、深いです!!
もう虜です!!!お取り寄せリストに追加〜♪♪♪


大変申し訳ございませんが、あまりに好評で
こちらのすいか飴・・・・のこり3粒です(≧∇≦)


Tちゃんさま、本当にありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤