フレンチネイル

lalavarie2012-08-24




  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   T様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



微粒パールが入った人気のホワイトを使って
フレンチネイルに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


アクセントとして薬指は深めの逆フレンチスタイルにして
パステルピンクのホログラムをのせて❤❤❤



最初はブラックのホログラムをのせてインパクトのあるデザインに
なりかけていたのですが、途中でTさまが・・・動物みたい(笑)
ということで・・・(笑)
そうなると2人して、どうみても動物にしか見えない(≧∇≦)
ということになり(笑) 急きょパステルピンクのホログラムに変更し
無事にフレンチネイルが完成いたしました(*^o^*)♪


優しい印象のフレンチネイル♪
とてもお似合いです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤