夏休み

lalavarie2012-08-18

ゴルフ合宿2日目


1日目のミスショットをなくすため、
2打目、3打目に集中しながら
ゆっくり振るように努めました。
そしたらミスが減りました♪
・・・が、今度は1打目のドライバーがボロボロに(笑)
キリがないです。
・・・これだからゴルフはやめられない(≧∇≦)




今回の合宿でバンカーの怖さを少しだけ克服できたかもしれません。
今までは砂を耕している感じのバンカーショットで、
なかなか1回でバンカーから出せなくて、左足がいつも引けていたのですが
それがなくなりました。
ちょっとはバンカーショットらしく(笑) なってきたかもしれません(笑)


まだまだ上手くならないゴルフですが・・・
行くたびに課題が増えるゴルフですが・・・
それでもまたすぐにラウンドしたいと思うのだから
なかなかのゴルフばかです(笑)



ゴルフ場で見つけた梨のジュース! 激うまでした!!






ラウンド終了後は海側に移動♪
部屋から日の出が一望できるお気に入りの旅館♪
今年もお世話になります!
そして、今朝も4時30分過ぎに日の出を見て、2度寝しました(笑)




太平洋・・・眺めているといろんなことを思いますが、
日々の生活に感謝することが多いです。



改めて・・・ララヴァリエが素敵なお客様に恵まれたことに
心から感謝です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



   ❤↑お部屋の窓からの眺望↑❤