親子ネイル

lalavarie2012-08-16





  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Mちゃん様&Cちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



Mちゃん様はグレー系カラーで作るフレンチネイル♪
アートはホワイトのホログラムを使ってドットアートを作り、
さらに写ネイルのレースハートを薬指にのせて
キュート&ポップなネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



Cちゃん様は夏休み特別ネイルとして
パステルブルーのマニキュアで夏休みネイルに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ぜひ宿題の絵日記にしてくださいね〜(*^o^*)♪



Cちゃん、ちょうど歯がはえかわる時期なんですね♪
嬉しいですね、成長を感じます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
次はもっと大きくなっているのでしょうね♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪
素敵な夏休みをお過ごしください☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤