リボンネイル

lalavarie2012-08-14





  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Sちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤








今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





ブラウン系カラーを使ったフレンチネイル♪
基本は3分の1くらいの深さにしたフレンチネイル。
指によって、そのフレンチネイルの先端にホワイトホログラムで
ドットアートを☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
さらにポイントの指は深めの逆フレンチにアレンジして
白いリボンアートのシールとスワロフスキー社製クリスタルストーン
のせて更に華やかさをプラスしています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


とても可愛いネイルです〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ハートのカゴバッグをお買い上げいただきました♪
ありがとうございます!
ピンクカラーは最後の1点でした(笑)♪
完売です、ありがとうございました(*^o^*)♪
密かに私もねらっていたので、ちょっと悔しいかも(笑)



Sちゃんさまに、そして今回のリボンネイルにもぴったり♪♪♪
とてもお似合いです❤




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤