ダブルフレンチ

lalavarie2012-08-04




  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   O様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ホワイトベージュとレッドの2色を使ったWフレンチネイル♪
ポイントの指は配置を逆にして☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

ゴールドの小粒ブリオンが上品です〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ひょっとしたら約1年ぶり?! にご来店下さいましたO様❤
しかし不思議なもので、全く距離を感じない信頼感(*^o^*)♪
1年近い年月をあっという間に縮めてしまうネイルマジック(笑)♪
Oさまのお人柄が大きいのでしょう・・・❤(*^o^*)❤
楽しいネイルタイムをありがとうございました。
まさかまた次回は1年後(笑)?
それでも私はこの場所でその日を楽しみにお待ちしております(≧∇≦)♪





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤