フットネイル

lalavarie2012-07-25



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Y様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




初めてのご来店♪ ありがとうございます♪
ララヴァリエを見つけて頂き、とても嬉しく思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします❤



今回のフットネイルはこちら ↓ ↓ ↓



可愛いお嬢様からのリクエスト♪
「ブルーにしてきてね♪」ということで、今回はパステル系カラーのなかから
ブルー系をチョイスされました。

親指アートの先端にはグリーン系の天然貝シェルをちりばめて
インパクトのある素敵なフットの完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


お嬢様の反応はいかがでしたでしょうか(*^o^*)♪
楽しみでもあり、不安でもあり、・・・お嬢様の笑顔を想像しながら
次回を楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







★スリッパ夏バージョン登場★

素足生活絶好調の今日このごろ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
約2時間、快適なネイルタイムをお過ごし頂くため
使い捨てのタオル地スリッパをご用意しております♪



素足で気持ち良くお使いいただけますので、ぜひご利用下さい♪
お帰りの際にはそのままお持ち帰り頂いても構いません❤
ご希望の際は遠慮なくお申し付けください(*^o^*)




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤