サマーネイル

lalavarie2012-07-23



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   EL様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ミルクホワイトとマカロンブルーを使ったカラーネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ベースのミルクホワイトの上に、ブルーの変形フレンチが施され
さらにスワロフスキー社製クリスタルストーンが散りばめられて
とてもおしゃれなネイルに仕上がっています。


このデザインはELさまご持参のお気に入り画像を参考に
作らせて頂きました❤
爽やかなミントの香りがしそうな、とてもリフレッシュできるネイルになりました♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



差し入れ♪ いただきました〜♪
ありがとうございます!
ハーゲンダッツ、最高〜(*^o^*)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤