フレンチネイル

lalavarie2012-07-21



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   H様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



ホームページでララヴァリエを見つけて下さいました〜!
初めてのご来店♪ ありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



キラキラグリッターが入ったピンクカラーのグラデーションをベースにして、
先端にマットなホワイトを使ったフレンチネイルに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


グラデーションとフレンチのWアート♪
とても豪華でかわいいです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
キラキラピンクがとてもお似合いです(*^o^*)


久々のジェルネイルということでしたので、
もし何か不安な点などございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡下さいね♪
見つけて下さってありがとうございました❤
またのご来店を心よりお待ちしております(*^o^*)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤