フットネイル

lalavarie2012-07-19



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


  K様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




Sちゃん様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪
K様、そしてご紹介くださいましたSちゃん様、
どうもありがとうございました!



今回のフットネイルはこちら ↓ ↓ ↓



落ち着きのあるマットな大人カラーのフットネイル♪
親指のアートはゴールドのホログラムをチョイス
根元にはゴールドのラメをうすく散らして☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



フットジェルは今回が初めてというKさま♪
気分が上がりますよね〜(*^o^*)♪

この日履かれていた黒のサンダルとフットネイルのコンビネーションが
あまりにも素敵だったのでお帰りの際に玄関でも一枚お写真を撮らせて頂きました!



本当にフットはテンションがあがりますよね〜(*^o^*)♪
またいつでもいらして下さい、お待ちしております♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤