フットネイル

lalavarie2012-07-10



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    えりりん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




さとりん様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪
えりりん様、そしてご紹介くださいました、さとりん様、
どうもありがとうございました♪




今回のフットネイルはこちら ↓ ↓ ↓



メインカラーはベージュホワイトに♪
親指のアートはターコイズとスタッズ&ブリオンを使った
サマーアクセサリーのような豪華なフットネイルに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ご来店直後は赤で〜♪ とオーダー頂いておりましたが・・・(笑)
今回はこちらのホワイト系フットで完成で〜す(*^o^*)♪
とっても素敵♪♪♪


オシャレ〜なえりりん様! アートは追加で〜!!
全ての指にスタッズとブリオンをのせて、より豪華なフットになりました!
大変お似合いです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



えりりん様♪ ぜひまたいつでもいらしてくださいね〜♪
お待ちしておりま〜す☆(^ε^)♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤