ギュラインボーダー

lalavarie2012-07-08



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    H様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓




すこぶる気持ちの良い色鮮やかなブルーを使ったラメグラデーション♪
そして、こちらのボーダーアート♪♪♪
どうやらわかる方にはわかるボーダーらしいですね(*^o^*)
ただのボーダーという呼び方ではなく!!
ギュラインボーダーというのだそうです(*^o^*)


ブルーとレッドの配列にもこだわりが☆(^ε^)♪



私・・・Hさまとは少々世代が違いまして(笑) ・・ 少々・・・か?(^_^;)?
ファッションリーダーのHさまからは教わることが多いので
いつも刺激的なネイルタイムを楽しませて頂いております❤
今回もまたまた勉強になりました♪


ギュラインボーダー☆(^ε^)♪
メモったかいあって、覚えました! ありがとうございました〜♪♪♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤