キラキラネイル

lalavarie2012-06-30

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   N様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



超微粒子のラメを深めに入れたラメグラデーション♪
ポイントの指にはスワロフスキー社製クリスタルストーン
たっぷりとのせて☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


まぶしぃ〜〜〜〜〜♪(≧∇≦)♪



指が動くたびにシャンパンで乾杯しているみたいです〜♪
シャンパンもお似合いですが、このネイルもとってもお似合いです♪





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Information!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



気まぐれで恐縮ですが・・・(笑)

冷たいお飲み物をご用意しております♪
ポットサービスがあるときは、
ルイボスティーだったり
菊花プーアル茶だったり
ときには漢方茶だったりと、少し珍しいラインナップをご用意しております。



ポットのご用意がない時でも
ほうじ茶やお水などは常時ご用意がございますので
どうぞ遠慮なくお申し付けください。


といいましても、当サロンはセルフサービスでお願いしています(笑)♪
なので♪♪♪
お好きなお飲み物をご自由に(勝手に(笑))お飲み頂くシステムということで(≧∇≦)
宜しくお願いいたします♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤