キラキラネイル

lalavarie2012-06-22


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Y子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



シルバーラメで作るキラキラネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
超微粒子タイプのラメを使ったグラデーションは
本当に想像以上の輝きを放ちます♪ 裏切らないですね(≧∇≦)♪
照明も反射しちゃってますよ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




さらにスワロフスキー社製クリスタルストーン
10本すべての指にのせています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ストーンの大きさにもこだわりまして、
大きな粒はss16サイズを利用。
一番小さな粒はss3サイズを利用。
このストーンサイズへのこだわりが、よりキラキラ度をUPさせている♪
と、私が勝手に断言しています(笑)♪


こんなに細部にまでこだわった理由・・・
それは、今回のY子さまのネイルは、現在の私のネイルと
ほぼおそろいのネイルだからです(≧∇≦)


私とほぼおそろい・・・ということは・・・
絶対に私のネイルよりも美しく、そしてより高い輝きをもって
完成度の高いネイルを提供し、より喜んで頂かなければいけない!
ということです!!! ・・・まぁ、これは持論ですが(笑)
・・・とにもかくにも、
Y子さまに喜んで頂きたいという気持ちでキラキラネイルを完成させたわけですが
どーですか! この輝きッ!! 最高です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






さらにY子さま、バツグンのタイミングでオーダー頂きました!
「久々に爪を全て短めにカットしてください」


 ↑ ↑ ↑

実はコレ、とても大事です。

最近、世間で騒がれている爪の病気やジェルネイルのトラブル。
梅雨に入った今、最も注意しなくてはいけません。


爪が長く伸び過ぎているとジェルもうきやすくなります。
逆に、あまりに短すぎてもジェルと爪の間にすき間ができて
そこから水分が入り込み、うまく蒸発できずに雑菌が繁殖して
爪トラブルが発生してしまう。というケースがあるのです。


この時期はとくに!!
ジェルをつけたまま一ヵ月以上放置したり、
少しういてきたけど、ちょっとクリアだったところが白っぽくなってるけど
まだ取れてないから、まぁいいや、なんて絶対に放置しないでください!!
もちろん、これはララヴァリエのお客様だけに限らず
ジェルネイルを楽しまれている方、皆さまに言えることなので
もし周りに危うい方がいらっしゃったらひとこと教えてあげて下さいね!



ず〜っとジェルを継続されてきた方、爪がうすくなってきて気になっている方、
思いきってこの時期、ジェルを一休みして、爪の休息タイムにしてあげる。
という判断も良いと思います。
また、引き続き継続される方は、爪や指のまわりに異変がないか、
十分注意しながら、これからもジェルネイルを楽しんで下さいね。

我々サロン側も、消毒・衛生管理、器具のメンテナンスなど
今まで以上に注力し、サロンワークにのぞみます。






 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


キラキラネイルにドンピシャです!!



キラキラリング❤お買い上げ頂きありがとうございます。
このネイルにこのリング・・・・まるでシンデレラのような☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



そして
キャンディーのようなフットストーン♪


気に入って頂き嬉しいです。ありがとうございます。
ブルー、ピンク、ともにお買い上げ、ありがとうございました❤
つるつるのかかとでこれからのサンダル生活♪
満喫してくださぁ〜い(*^o^*)♪




※ご注意※
こちらのフットストーンは、現在、ピンク、ブルー、ともに完売いたしました。
ご希望の方は次回入荷までしばらくお待ち下さいませ<(_ _)>





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤