ふんわりドット

lalavarie2012-06-02

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Y子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



微粒パールの入ったホワイトを使ってやや深めの逆フレンチに♪
アートのテーマは❤シャボン玉❤
オパールのような輝きを放つピンクカラーでふんわりドットを描き
さらにオーロラのホログラムとクリスタルストーン
キラキラドットをプラス☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



サプライズ❤プレゼント頂きました〜(❤^o^❤)
ありがとうございます!!



こんなかわいいエプロン〜〜〜〜〜♪ テンションあがりますぅ〜〜〜〜♪
ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます❤
やったね♪ 誕生月(笑)♪ ありがとうございます!!



そしてそして♪

先日入荷したばかりの新商品『フットストーン』☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
さっそくお買い上げ頂きありがとうございます❤


こんな可愛いフットストーンなら、角質ケアもるんるん♪ですよね☆(^ε^)♪
優しく削ってツルツルかかとをお楽しみください。
ますますHappyなバスタイムを〜(*^o^*)☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


さらにさらに♪
大人気のラグジュアリーグローブ♪
厚すぎない感じがちょうど良くて、とても使いやすいグローブ!
ジェルが苦手とする水仕事をはじめ、爪先、指先の保護に最適ですよね♪


Y子さまがいつも1ヵ月以上、きれいなままジェルネイルをキープされていらっしゃるのは
こういった日頃のケアの賜物☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
素晴らしいです❤❤❤




 
★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤