ラメネイル

lalavarie2012-05-30



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   EL様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



何色ものラメを組み合わせて作るオリジナルラメネイル♪
お好みのラメをミックスさせていくのでとっても楽しいですね☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

キラキラ度もお好みで〜☆(^ε^)♪


ラメも新色入荷しました♪ とっても美味しそうなカラーです(笑)
また次回、楽しみにしていてくださいね♪♪♪



 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今話題の万華鏡です!!
麻布十番の専門店も大注目されているようですョ♪♪♪

とても神秘的で優雅な世界へ導いてくれる万華鏡❤
ありがとうございます。
ことあるごとに覗いてます(笑)♪



私の誕生月ということで、素敵なプレゼントを頂きました❤
本当にどうもありがとうございました。

アロマはサロンで使わせて頂きます❤
おかげさまでララヴァリエも豪華なサロンになってきました(*^o^*)♪
心から感謝です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤