ハンド&フット

lalavarie2012-05-23


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   K様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ビビッドピンク&オフホワイト&イエローの3色を使った
タイダイ柄のフレンチに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
オーロラのラメをプラスして可憐なキラキラネイルに仕上がっています❤




フットネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ハンドネイルに使用したビビッドピンクをフットにも取り入れて
鮮やかなコーディネートが決まっています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

先端にはゴールドラメをのせて♪
サンダルから見える爪先によりインパクトを❤





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



プレミアムオプション『フットパック』のオーダーを頂きました♪
爪先はもちろん、足裏〜かかと〜足首までフルパックで潤いチャージです❤
パック後のもっちもち×やわらかフットに驚きのKさま♪
でしょ〜〜〜〜☆(^ε^)♪ 感動でしょ〜〜〜〜〜(笑)♪


「もうダメなんだと思っていたけど、すごい! もっと足を大切にしてあげよ〜」と
おっしゃっていたKさまのキラキラ輝く素敵な笑顔がとても印象的でした♪


Kさま♪ ハンド&フットコース♪ 楽しいお時間をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤