フットネイル

lalavarie2012-05-14



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   KーJr.様 フットネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




Kさまからのご紹介で初めてご来店くださいました♪
なんと♪なんと♪Kさまのお嬢様❤KーJr.様❤そしてご紹介下さいましたK様、
どうもありがとうございました♪



今回のフットネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ビビッドカラーの鮮やかなピンク〜♪
親指のアートはピンクにベリーカラーをクロスさせたアートで
大人っぽい美爪の完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ブルーの丸カンストーンも素敵ですね♪♪♪



KーJr.さま♪
一緒にフットのお写真を撮りまくって(笑) とても楽しかったです(笑)♪
またぜひいつでもいらしてくださいませ(*^o^*)♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤