グラデーション

lalavarie2012-05-12



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   U様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



Uさまの定番ネイル♪♪♪
微粒パールが入った優しいホワイトで作る王道のフレンチネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
スマイルラインにはスワロフスキー社製のライトローズのクリスタルストーン
豪華にタテ並びで2粒づつON♪♪♪




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



優しいクリームピンクとグリッター入りのクリアピンクを二層にした
こだわりの贅沢Wグラデーションに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
スワロフスキー社製のクリスタルストーンからは、定番のLTローズと
ローズストーン、クリスタルストーンをのせて♪♪♪





GWラウンドは満喫されましたでしょうか☆(^ε^)♪
私は1日だけラウンドに行きましたが、スコアはボロボロでした(≧∇≦)
Uさまとおそろいのスコアカウンターが大活躍でしたよ〜(笑)♪
いつの日かラウンドご一緒できる日を夢見て、頑張ります★






★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤