ボーダーネイル

lalavarie2012-05-02



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   MM様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



お久しぶりのネイルはこちら ↓ ↓ ↓




MMさま!お久しぶりのご来店、ありがとうございました♪
この日のテーマは勝負の赤☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


メインは赤のフレンチネイル!
ポイントには赤×オレンジ×ゴールドラメのボーダーネイル!!
ぐぐっと気合いが入るレッドネイルに大興奮です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



そして、今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



赤から一転、ヌーディーカラーを使った大人ネイルに〜♪
斜めフレンチに1本づつ、ゴールドのラメで
お花のようにも見えますがプッチ柄のアートを入れています❤
↓この画像、絶対わからないですよね・・・(笑) すいませ〜ん(^ε^;)



やっぱりネイルは良いですね〜♪
気分があがります☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



MMさま、今月はバースデーですね♪ おめでとうございます!!
バースデー月には絶対にサロンにご来店くださいねっ(笑)
プチプレゼントをご用意してお待ちしております❤
本当にプチで恐縮ですが(笑) お楽しみに〜☆(^ε^)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤