ショートネイル

lalavarie2012-04-24



私、自分のネイルを久々のショートネイルにいたしました!


バッサリです(笑)


爪の形も先端の丸いオーバルから→やや四角形よりのスクエアオフにチェ〜ンジ♪





カラーはホワイトヨーグルトを使い、久々のグラデーションに♪
さらに、珍しくお花なんかつけちゃったりして〜(*^o^*)♪

ちょっと自分の爪じゃないみたいです(笑)

思いっきりショートにしてみましたが、きっとまた
あっという間に伸びちゃうんだろうなぁ・・・(⌒〜⌒)



キューティクルオイル、欠かさずつけています♪
パソコンの前に常備してあって、パソコンの電源を入れるたびに
ひとぬりしています(笑) 良い感じです☆(^ε^)♪
ちなみに、今はアロエのオイルを使っています❤❤❤