ホログラムフレンチ

lalavarie2012-04-18




  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   M様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



昨日のブログで紹介させて頂きましたT様からのご紹介で
初めてご来店くださいました♪
M様、そしてご紹介くださいましたT様、
どうもありがとうございました!



M様のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ベビーピンクを使った逆フレンチネイルに❤
オーロラのホログラムとホワイトのホログラムを使った
春らしいとってもかわいいネイルになっています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ピンクといってもたくさんのピンクがありますが、
このベビーピンクはMさまにとってもお似合いでした(*^o^*)♪




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


人気のラグジュアリーグローブ♪ お買い上げありがとうございます!
私も使っています。
ゴムの厚みが厚すぎず、やや薄めの感じがちょうど良くてオススメです。
ハンドクリームをつけた直後に洗い物が出た時なんて泣きそうになりますが
もうそんなストレスもありません(笑)♪
日常の水仕事はなかなか減らないけど、このグローブさえあれば
水にふれる機会は減らせますものね〜☆(^ε^)♪





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤