お試しラウンド♪

lalavarie2012-04-13

本日お休みをいただきまして・・・

行って参りました♪ 久々のラウンド〜♪



新しく購入したパターの具合を確かめるべく・・・☆(^ε^)♪




もう暖かくなってきたのでグローブも爪先カットのタイプにチェ〜ンジ♪♪♪



こんな感じで↓↓↓指先が出ますので、ネイルが活きますね(笑)
テンションも上がります(笑)




今日は平日だというのにとってもとっても混んでいました。
ゴルフシーズン到来を実感です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




本日のスコア 95 (前半48/後半47)


あ〜(⌒〜⌒) ・・・また90切れなかったです〜(>_<)

ざんね〜ん・・・また行かなくちゃ・・・(笑)