ボーダーネイル

lalavarie2012-04-08



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Nちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



パープルパールのカラーで作る深めの逆フレンチ♪
ポイントの指には話題の写ネイルシリーズから
ハート柄アートをON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



パープル×ラベンダー×ホワイト×ラメラインで作る
ボーダーネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ポイントの指にはスワロフスキー社製のクリスタル
パープルベルベットのストーンをチョイス☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


大人のボーダーネイル❤とっても豪華です❤





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



差し入れ頂きましたぁ〜❤ ありがとうございます♪♪♪

モロゾフグランの焼きクグロフ!!
初めてです〜♪(*^o^*)♪



お味はクレームブリュレ味とフレンチトースト味❤
クレームブリュレ味の方が好みかなーと思いつつも
フレンチトースト味を食べると、あれ?こっちの方が好みかなーと、
それでもって再びクレームブリュレ味をもうひとくち食べてみると
あれ?やっぱりこっちが好みかな?って・・・?(≧ε≦)?
おそらく・・・どっちも好きですぅ〜(笑)


淹れたてコーヒーと共に朝食にもなりそうなクグロフ❤
とっても美味しかったです(*^o^*)

ありがとうございます♪♪♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤