ボーダーネイル

lalavarie2012-04-03


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Y子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



パールホワイトでやや深めの斜めフレンチを作り、
小さなラメとホログラムの入ったグリッタージェルでコーティング❤
斜めラインにはゴールドチェーンを使ったとても華やかな
キラキラネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



愛らしいピンクカラーを使ったストレートラインの逆フレンチ❤
ポイントのアートはホワイトと少し濃いめのピンク、そして
ゴールドのラメを使ってボーダーネイルに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
スワロフスキー社製クリスタルストーンもたっぷりのせて❤❤❤



Y子さまお気に入りのピンクカラーが見つかって嬉しいです♪♪♪
ぜひまた29番カラーをご指定くださいませ(*^o^*)♪




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



リピ買い頂きました〜❤小花柄が可愛いラグジュアリーグローブ❤
なんといってもジェルネイルの強い味方♪ 必殺ゴム手袋です(笑)♪



私も水仕事のときに使っています♪
このグローブをフル活用して、ますますの長持ちジェル&
ぷっくりハンドをお楽しみくださぁ〜い♪
でもY子さま・・・ジェルのもちがかなり良い(笑)
前回は2ヵ月もちでしたものね・・・(≧∇≦)
ぜひともほど良いところでいらしてくださいね☆(^ε^)♪


ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤