ラメネイル

lalavarie2012-03-26


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   H様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



初めてご来店くださいました Hさま♪ ありがとうございます♪♪♪
何の看板も出さず、広告展開もせずに、やっているのかやっていないのか(笑)
やってます(笑)
そんななか、ララヴァリエを見つけて下さって本当にありがとうございます❤




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



インパクトのあるゴールドラメを深めに入れて
薬指と親指にはタイダイ柄アートでアクセントを。
クリスタルストーンを1粒づつのせて完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
久々にガッツリくるゴールドラメにパワーもらっちゃいました〜♪
良いですね〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



初めてご来店のHさま♪
個人差はありますがサロンとして推奨している付け替え時期は
およそ3週間後〜4週間後をオススメしています。
生活スタイルによって爪の状態もジェルの状態も異なりますが
ひとつの目安にして頂ければと思います♪

また、カルテをお作り頂いておりますので
ホームページのカレンダー(空席状況)に表示されていない少し先の日程まで
先行受付を承っておりますのでご希望のお日にちがお決まりでしたら
お気軽にお申し付け下さい。


段ボールVSジェルネイル対決!
ドキドキしながら結果を楽しみにしております(笑)




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤