マーブルネイル

lalavarie2012-03-14


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   エスポワール様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



H様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪
エスポワール様、そしてご紹介くださいましたH様、
どうもありがとうございました!



実は、私もH様にご紹介頂き、
今回私のまつげエクステでも大変お世話になりました。
どうもありがとうございました❤
うふふ❤そうなんです、エスポワール様のご職業はアイリストさんなのです☆(^ε^)♪
ちなみにサロンはこちら♪ ブログはこちら




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ぜひこのマーブルがやりたい!と、
最初からこのマーブルのご指定でご来店されました。
Hさまがつけられていたマーブルをご覧になって
とても気に入って下さったのだそうです♪
ありがとうございます❤


ラベンダーカラー×オフホワイトを使った
マーブルネイルです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


テンションが上がる♪ 上がる♪ と、大変喜んでいただき
私も便乗してテンションUP♪UP♪(笑)
楽しい時間を本当にどうもありがとうございました❤



次回は来月、私がエスポワールさんのところにお伺いします(笑)♪
宜しくお願いします☆(^ε^)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤