キラキラネイル

lalavarie2012-03-12



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   F様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



シャイニーパープルカラーで斜めフレンチを作り
ライン上に細かい粒子のシルバーラメで輝きをプラス♪
ポイントにはキラキラのスワロフスキーと大輪のお花が咲き誇る
ロマンティックなローズネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓




キラキラのラメグラデーションです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ラメファンの方は、このラメは何色ですか? と思われたかもしれません(笑)
なぜならオリジナルなので♪♪♪

ホワイト系のラメとゴールド系ラメ、そして明るめのコッパーカラーの
ラメの3種をブレンドしたオリジナルラメネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

アクセントにはスワロフスキー社製クリスタルストーンから、
カプリブルー、サファイア、ライトサファイアのブルー系ストーンのグラデーションで
流れるようなストーンアートを☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




ブレンドラメ♪ とっても素敵です!!!
コッパーカラーが良い仕事をしています☆(^ε^)♪
でももう一度同じラメで・・・とリピートされたらどうしよう・・・(笑)
ドキドキ・・・です(≧∇≦)





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



お買い上げ頂きました❤小花柄が可愛いラグジュアリーグローブ❤
絶好調の売れ行きです(笑)

ピンクが即完して、すぐに追加オーダーで入れましたが
またもやピンクは残りわずかです(笑)




Fさま、使い心地はいかがでしょう♪
このピンクといい、この小花柄といい、Fさまのイメージにぴったりです!
せっかくの長くて素敵なネイルです、この可愛いゴム手袋でしっかり守ってあげてください❤




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤