シェルネイル

lalavarie2012-03-04



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   A様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



N様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪
A様、そしてご紹介くださいましたN様、
どうもありがとうございました!




今回のネイルはこちら↓↓↓↓↓





シェルネイルは初体験というAさま。
天然シェルに色をつけて、指先を動かすたびに貝殻の妖艶な輝きが楽しめます。
高級ネイルとしても人気です❤


本当に貝殻を使用しているのでいつもよりも少し厚みがでますが
ジェルのぷっくり感がお好きな方にはたまらなく可愛いですよね〜♪

今回チョイスされた濃いめのピンクシェル♪
とってもお似合いですぅ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




会社帰りに途中下車してくださったAさま♪
本当にどうもありがとうございました。
夜は21時が最終受付ですのでぜひともまたお立ち寄り下さいませ❤
お待ちしております♪♪♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤