逆フレンチ

lalavarie2012-02-26



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   R子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



シルキーピンクで作るカラーグラデーションに
オーロラのラメをランダムにのせて♪
シンプルながらも角度によってところどころ上品にキラリ★キラリ★
お仕事対応ネイルとしても人気のネイルです♪





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



R子さま定番のココナッツカラーで♪
やや深めにした逆フレンチネイルにゴールドのラメラインを入れて❤
白でもなく、ベージュでもなく、ピンクベージュでもないココナッツカラー。
私は勝手に「商談カラー」と呼んでいます(笑)

指先も決まって、よりキリッとされますね☆(^ε^)♪




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



お買い上げありがとうございます!
❤小花柄が可愛いラグジュアリーグローブ❤
ジェルネイルの強い味方♪ 必殺ゴム手袋です(笑)♪

コレ↓めちゃくちゃ人気ですねぇ(笑)




※ピンクは売り切れました。
イエローも残りわずかです。お早めにどうぞ☆(^ε^)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤