シェルネイル

lalavarie2012-02-24


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤


ようこそ❤ララヴァリエへ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


Naoko様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪
S様、そしてご紹介くださいましたNaoko様
どうもありがとうございました!




今回のネイルはグァバピンクをベースに1色ぬりにしまして、
先端に2色の天然貝をON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
シェルネイルの完成です(*^o^*)♪


偶然は重なるもので・・・♪♪♪


年中オーダーが入るわけでもないシェルネイルですが
この日は連続でシェルのオーダーをいただきました(笑)

早く春よ来い!あたたかくなれ〜!!
という願いが込められているようで・・・
シェルを置く手にも気合いが入りました☆(^ε^)♪



※シェルネイルをご希望のお客様へ
シェルは1かけらづつバランスを見ながら置いていきますので
通常メニューよりお時間がかかります。
通常よりもプラス30分程度余裕をみておいてください♪


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤