オプションパック

lalavarie2012-02-05


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   ザリコ様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



大人ベージュで作るやや深めのカラーグラデーション♪
斜めにかけたオーロララメが上品な輝きを演出します☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




そして今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



バースデーを迎え、ひとつ大人へ❤
そんなザリコさんが選んだカラーは落ち着きのあるココナッツカラー。
人気のストレートラインの深めのフレンチネイルに。
シンプルな上品ネイルに仕上げたいというリクエストで
今回はラメラインは入れずに完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Option Menu!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



先日からララヴァリエに登場したオプションメニューの❤ハンドパック❤
最近カサカサで手の甲や指先がもぅボロボロで〜〜〜。
と嘆いていたザリコさま。
オプションパックに含まれているハンドマッサージの時点ですでにご満悦(笑)
その間にお好みのドリンクをチョイス♪
今回は有機栽培紅茶でリラックス〜♪



パック終了後のもちもち❤ぷるぷるハンドに大興奮(*^o^*)♪
やっぱり違いますよね〜♪
なんてったって約20ml(およそ1ヶ月分)の美容液を
手の角質層に直接浸透させる贅沢パックですもの〜❤
そりゃぁ〜❤もぉ〜❤もっちもちのぷっるぷるよぉ〜〜❤(≧ε≦)❤
気持ち良くていっぱい触ってしまった(笑)
このやわらかぁ〜いビューティーハンド↓↓↓↓↓見てくださいッ(笑)♪



お芝居のお仕事の他にも今年はラジオのお仕事も入って来て
良い感じのザリコさま♪
今年もガッツリ応援させて頂きま〜す(*^o^*)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤