エンジェルベイビー

lalavarie2012-01-28



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


  Kちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



シャーベットピンクのグラデーションに
待ち遠しい春を想って❤蝶とストーンで可憐な春色ネイルに♪




そして今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



いつもピンク系が多いので・・・と、
お初のブルーをオーダーいただきました♪
オフホワイト、そして落ち着きのある山吹色のイエローに、
リクエスト頂きました人気のパステルブルーをアクセントに入れて
タイダイネイルの完成です!
最後にオーロラのラメをのせて、サファイアのストーンとリーフスタッズで
キラキラアクセントもON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




ララヴァリエ一周年おめでとう!と素敵なお祝いを頂いてしまいました。
本当にお気遣い頂き申し訳ございませんッ!!!
ありがとうございます❤



かわいいネーミングのお花❤陽のあたる3Fで大切に育てます(*^o^*)
ほかにも美味しい松蔵のスイーツやキャンドルライトなど
本当に素敵なお祝いをありがとうございました。
この気持ちを忘れずにこれからも喜んで頂けるネイルを
たくさん楽しんで頂けるよう精進してまいります!!
これからも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました❤




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★