ララヴァリエ会

lalavarie2012-01-15

本日はお忙しいなか、ララヴァリエ会に
お集まりいただき
本当にありがとうございました❤


あっという間の2時間+♪♪♪

皆さんの笑顔が何よりも嬉しかったです❤


あー、本当に楽しかったぁ〜♪♪♪

総勢23名が集った第一回ララヴァリエ会!

今年も皆さんのパワーにのって、がんばりますぅ〜(*^o^*)






うー・・・・・

もっといろいろ書きたいのですが、今はまだ感動していて
胸いっぱいで書けませ〜〜〜ん(笑)


本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤


心から・・・ありがとうございました!



☆NINEの皆さま、美味しいお料理をありがとうございました☆