抽選会〜速報〜

lalavarie2012-01-13


F様




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



   Congratulations!



 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



なんと!!!

8日目に!!!

でましたぁ〜〜〜〜〜(≧ε≦)



二夜連続ですぅ〜〜〜〜〜(≧ε≦)



キラキラストーンを身にまとった
ウチの幸せを呼ぶブタちゃん♪ さようならぁ〜(≧ε≦)
こんなに早くお別れのときが来るなんて・・・。



抽選会で見事❤フライングピッグ❤を引き当てた
Fさま〜〜〜!!!
喜びの表情を1枚パチリ❤




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



   Congratulations!



 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



「白は参加賞です! 黄色が出たらこちらのコーナーから
お好きなものをひとつ選んで・・・・・」

と、言い終わったか終わらずか・・・・

Fさま、ピンクのボールを手に!!!

私、しばし・・・ボー然・・・(≧ε≦)



❤おめでとうございます❤


間違いなく今年はキッラキラに輝く一年になると思われます(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今年お初のネイルはこちら♪



2色を使ってオリジナルカラーを作り、少し深めのフレンチネイルに
スワロフスキー社製のクリスタルストーンをたっぷりのせて❤
使用のストーンはクリスタル×トパーズ×コロラドトパーズ×シルク×サン❤
大人かわいいクリスタルネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


この輝きを生で見たい方はララヴァリエ会でどうぞ(笑)



それにしても・・・
衝撃的な夜でした・・・(笑)
まさかこんなにも早くピンクが出るとは・・・(笑)



 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



   Congratulations!



 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★